ラジオ食堂の第293回

恒例の食べ物ニュースで振り返る3月。
今月はいつものMBA橋場さんに来ていただきました。

一瀬邦夫 81歳の男の子!
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%80%AC%E9%82%A6%E5%A4%AB-81%E6%AD%B3%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90/dp/4434335502
近所にあったらうれしい飲食店チェーンといえば? サイゼリヤ、マクドナルド、コメダ珈琲、1位に選ばれたのは…
https://ranking.goo.ne.jp/column/9360/
【悲報】食べ放題で「上タン50人前」を頼んだデブ、店長に激怒されてしまう・・・
http://www.gurum.biz/archives/100280534.html
小1がうずらの卵を喉に詰まらせ死亡。全国の小中学校でうずらの卵を自粛する動きが高まる。
http://www.gurum.biz/archives/100279040.html
保護者「うずらの食べ方の指導はしてなかったのか!」児童数十人「PTSD症状出てます」終わりだよこの国
http://www.gurum.biz/archives/100279309.html
〜食品による窒息 子どもを守るためにできること〜
https://www.jpeds.or.jp/modules/guidelines/index.php?content_id=123
小学校の給食でふりかけ議論になってるけど別に持っていっていいよな
http://www.gurum.biz/archives/100280257.html
マクドナルド 春の風物詩「てりたまファミリー」が3月6日より期間限定で登場、新商品と朝限定メニューも加わる
https://entabe.jp/56690/mcdonalds-teritama-family-returns
マクドナルドの「倍バーガー」が6周年で1.5億食突破! 「夜マック店長」の新TVCMはYOASOBI「夜に駆ける」×夜マック“倍バーガー”~「倍バーガー人気ランキング」も初公開
https://netatopi.jp/article/1575621.html
マクドナルドのシステム障害 原因は「第三者プロバイターの設定変更」
https://news.livedoor.com/article/detail/26055824/?fbclid=IwAR3HlQlt9NNxqRyJGpJR64u1oMMtimzODxcDlTmQslWD_DG9mlzMcEcTm4w
正統派!? ロースカツ、特製味噌ダレで焼き上げた牛のシマチョウ、目玉焼きをどーんとのせた丼! とんかつ専門店「かつや」が「ホル玉とロースカツの合い盛り」を期間限定販売
https://netatopi.jp/article/1573713.html
完成に約1年半を要した、初の「天下一品」監修レンジ麺や、こってりカレーパン! ローソンが天下一品監修の「こってりラーメン」「こってり天津チャーハン」「からあげクンこってり味」など6品を発売
https://netatopi.jp/article/1571157.html

OP曲とED曲はSAKKANさんに提供してもらいました。
https://t.co/1bs5RvOEHH

3件のコメント

上タン50人前頼んだ例の店の人の証言によると店長も店員も怒った覚えのないって言ってたし、常連客だったらしいから炎上狙いだったらしいのかな?なんでわざわざ行きずらくしてんのかは知らないけど

おそらくどん兵衛の東西南北もしくは究極カレーうどんをそれなりの労力をかけて食べたはずなのに、インパクトが小さかったからか、紹介もしない坂谷の『ネットワークラジオ魂』(ルビでドカ)

誤植多いので再投稿。

おそらくどん兵衛の東西南北もしくは最強カレーうどんをそれなりの労力をかけて食べたはずなのに、インパクトが小さかったからか、紹介もしない坂谷の『インターネットラジオ魂』(ルビでドカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です