ラジオ食堂の第278回

日本全県味巡り特別編!
MBA橋場の武蔵野うどん童貞を捨てさせようスペシャル!
ラジオ食堂メンバーで埼玉県でうどんを食べて来ました。
MBA橋場さんと佐藤さんに来ていただきました。
■旅のギャラリー
https://photos.app.goo.gl/a4txWK1zj6u2oz1s6

OP曲とED曲はSAKKANさんに提供してもらいました。
http://www.myspace.com/sakkann

月一回、番組内でコメントにお返事していきます。
取り上げるコメントは以下の3種類になります。
・当ブログコメント欄
・メールアドレスsakax2☆gmail.com (☆を@に変えてください)
・ツイッターでハッシュタグ #ラジオ食堂

よろしくお願いします。

1件のコメント

こんばんは!
うどんリポート、とても面白かったです!
恥ずかしながら武蔵野うどんという物があると初めて知りました。
僕は東海住みなのですが、関東に行かないと食べられないのかと思っていたら、なんと愛知県に武蔵野うどんチェーン店があったので早速食べてきました。
そして坂谷さんが日本一コシが強いと言われていたのをまさに実感したところです。
これは最早うどんの形をした団子なのでは…??
お汁もうどんも塩辛くて、量も多く食べごたえがあってとても満足できました!
もしかしたら濃味好きの愛知県民を狙って出店したのでしょうか。竹國というお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です